青森県ひとり旅♪♪♪ | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

さて。
今日は1人で青森県に降り立ちましたおさるのもんきち


目的は明日の結婚式なんですけども、


私は年に数回、完全にひとりになって
自分の頭を整理する時間をつくります。


ほんっっっっとに
脳内お花畑人間なので


あれもつくりたい、これもつくりたい
あんなことしたい、こんなことしたい
あれを叶えたい、これも叶えたい
あれが不安、これをもうちょっと考えたい


頭の中がいつも忙しくて
かといって目の前のことにも追われてて


頭がいっぱいになりすぎて
自分の脳内に追いつかなくなると


すーごいパンクしそうになるんですよね。
わかりやすくイライラしはじめる。笑笑


わかりやすくイライラしはじめたら
ひとり時間キボンヌサイン。


今回は本当に良いタイミングで
結婚式があったので
1日前乗りでやってきたのであります♪♪♪


着くなり目の前に広がる水平線…


もうこれだけで
すごく心が落ち着くポチャッコポチャッコポチャッコ


水平線と地平線が
子供のときから本当に好き。


何もない、それが好き。


水平線とか地平線って
目で見えるところは限りがあるのに


確かに、地上や海は
つながってるじゃないですか。


今いる場所から
見えないことは確かにある


でもその先を想像するのが
本当に楽しい。自由を感じる。ワクワクする。


見えないことを不安にならなくていい。
知らないことを不安にならなくていい。


見えないことがあるのは普通。
知らないことがあるのは普通。


その先は自由に見に行っていいし
知るために探しに行ってもいいし


なんなら想像していいし
自由に創っていっていい。


見えないからこそ、知らないからこそ
自由に想像していける。


トップアスリートは
現役引退したとき


ほとんどの人が
セカンドキャリアの壁にぶつかるらしい。


わたしは違った。
心底ワクワクした。


もう、比べなくていい
もう、戦わなくていい
もう、評価に怯えなくていい
もう、知らないって言っていい


何も知らない世界に足を踏み出すことが
すごく自由に感じた。


もう誰にも指示されない
他人や世の中の正解ではなく


自分が本当に必要と思えること
それを必要としてくれる人達と
未来を切り拓いていきたい


誰かがつくったレールじゃなくて
自分で道を創っていきたい


何も知らないからこそ
絶対的に強いと思った。


既存のルールにとらわれず
ただ信じることを信じるままに行こうと思った。


引退してしばらくして
心の底から痛感したのは


"強豪校の看板"や
"会社"という組織を


背負ってると思ってたけど
いかに守られていたのか、ということ。


後ろ盾をなくした途端
信頼も影響力も知名度も皆無だった。


むしろ、27〜31歳の間は
いい歳してアルバイト先を転々とする


ちょっと危ない不安定おばさんだったのでは笑
29歳で結婚したから、そこからは"ただの主婦"か。


いかに、やるべきことや目指すものが
"決まっている"ことが


自分で考えるより楽であるかが
よーーーーーくわかった。


だけど、本当にワクワクしてた。
毎日知らないことに遭遇した。


毎日自分は社会的にこんなにちっぽけなんだ
自分ひとりという力はこんなに無力なんだ


それを感じ続けて
そこからの大逆転にワクワクしてた笑笑


まぁ31歳でそれまで世間的にただの主婦だったのに
いきなり会社をつくるんだけど、


この話はKINGLILY誕生秘話①の続きで
連載スタイルにしないとね。



現在、もうすでに
想定内では飽きてくる自分がいる。


次の挑戦をしたくてうずうずしてる。
その挑戦の機会が今月末にくる。


立ち向かう壁が強靭すぎて
すごく怖い、でもすごいワクワクする!!!!


この旅の途中に
自分にできる最大限は何かよーく考えよっと!


玉砕するかもしれんけど
玉砕したらしたできっともっと燃える。


そこらへんは永遠にアスリートポチャッコポムポムプリンポチャッコポムポムプリン


無理、と言われると燃える
道がないと創りたくなる


とにかく戦える体力と
戦略をこの青森の地で蓄えるぜぇえええええ



なんか謎に熱い記事になったポチャッコ


ではではパー


リニューアルしたよ
あなたの体型に合った着痩せコーデを楽しむ!
全国に仲間ができる!!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!!
{F79D58BE-0DC1-46EB-82C3-9798DB8832D2}
着痩せ専門オンラインサロン
ここ↓をクリック
2018年1月OPEN!!(現在136名参加中)
10月メンバー募集開始しました!


パッと画像で分かる!!
着痩せの神◎インスタはこちら→

不定期更新参戦中!
着痩せの神◎WEARはこちら→


ブログ更新情報や
サロン内で何が行われてる⁉︎が分かる!

LINE友達登録はこちら♪♪♪



猫↓人気の着痩せ解説動画↓猫

★KINGLILYスキニー紹介動画pick up★








↑これは秋冬裏起毛タイプなんですが、
サイズ感は普通のスキニーと同じですバッドばつ丸



猫↓人気着痩せ解説動画シリーズ↓猫






ハムスター人気記事ハムスター






出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印




肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール