一重の目を"メイクで"二重に見せる方法…! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

15日の深夜にこっそり
着痩せの神殿をOPENして…


昨日は1本目の会員限定動画配信
"ヘアメイクの宮殿"から
メイクのHOW TO動画でした♪♪♪

{F4FCFA9D-22CC-4884-A1A2-7E8C3CDC34BD}


知る人ぞ知る、
うっっっすい顔のわたしですが…


{6318EF83-DCF9-4E12-B28C-77FDDB6E3FE7}

リアルペラッペラから始まり…

{E2FAB221-D710-43EF-AC14-52EE378ECEC8}

小顔に見せる上での
顔面の捉え方…(((独特です)))

{706F20FD-6234-48D4-90AB-02C71F23D0B2}

メイクの際の
"塗る位置、乗せる位置"など


今更聞けない
ふっつーーーーなんだけど

そうなんだ!?
って改めて思えること。


特に着痩せがメインなので
小顔に見せる方法とか


忙しいわたくし=忙しいママさん

同じ時間感覚があるからこその
アイプチを使わないで
目を大きく二重に見せる方法とか…!!

{D9AB97E4-DC20-4F17-814B-19686EC1A888}

時短手作りパーマ(笑)とかとか。


{DF71536C-92AA-4885-A8D9-6DEEBCC19C9E}

{30DAB4C6-BF3A-43A9-86FE-AA974EBBC2CB}

わたし、メイク時間15分
笑えるくらい顔変わるし

服と同じで
"バランス"を意識してるから
 

TVの収録の時とか
目はこだわりあって自分でしてるけど

グラデーションの仕方とか
プロの方にも褒められます照れキラキラ



今までは一人に対して
一生懸命サポートしてて

笑顔も成長も
本当に本当に嬉しかったけど


このペースじゃ死ぬまでに
たくさんの人を救えねぇな。


と思って


思い切って
値段20分の1にしてオンラインにしたら


まじ、正解だった…!!


みんな、悩みは違えど
"想い"は同じだから


動画見て、自分はもう少し
これが知りたい!ってなったら教えてくれるし


何より、すでに参加者様同士が
助け合ったり教えあったりしてくださって

人間の美しい部分が
すごく、すごく見える幸せな場所と化しておる。


明日はついに
エクササイズなんだけども…

{1E567A0F-B757-45FD-86D9-B41FED8E9B8C}

同じ目的の仲間が
一人じゃ、ないんだよね………照れ


質問も、体型も
ぞくぞく送ってくださって


これはすごいことになるぞ、と。
すごい希望になるぞ、と…!!!!



しかも実質、16日からの募集
すでに参加者様は70名を突破びっくり!!


最初は50名くらいで
ゆるっとスタートかなぁって思ってたから

わたしが一番びっくりしてます。笑



悩んでる方は、
ぜひぜひのぞいて見てください照れ


2018年、
1月ももう3分の2が過ぎました。


今年一年、どんな年にする?


成長する一年にしたい!
去年と同じは嫌だ!!!


そう思う方は
半信半疑でもいいからぜひぜひ


参加してみてください照れキラキラ


22日までの参加で
2月いっぱいまでコンテンツ見放題です♪
しかも日に日にコンテンツは増えていく♪♪♪


すでに仲間はたくさんいますよ〜!!



そんなこんなで♪
動画の編集をしなくてはっ!!



2018年スタート!

どんな体型でも、誰でも
オシャレは楽しめる!

着痩せ・ヘアメイク
エクササイズ&セルフマッサージ

自分磨きをするならココ!!
{F858583D-6348-4CA0-9F7F-C85981C464CD}
着痩せの神殿←参加はこちら



ではではパー