"疑惑"をぶった斬る!わたしが"着痩せ"をする理由。 | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

聞いてくださいよ〜えーん!!
(いきなりどーした)


ここ最近、
ていうかこの2〜3日で

オカダ、ステマ疑惑が
浮上したんですポーン
(トータル3人に言われた!)

どういうことかというと、

例えば…

着痩せライブで紹介してるアイテムや
MSTでオススメしてるアイテムなど、

紹介したブランドで
もしお客様が買ったら

"マージン(手数料)"として
そのブランドから

いくらか
もらってるんじゃないか

っていう疑惑ですポーンポーンポーン

{3CF463EB-F5A0-429B-ADC1-F0BB9B2FB474}

よくインスタグラマーとか
人気ファッションブロガーがやってる

ダニエル○ェリントンとか
通販アフィリエイトとかですかね。。。


まぁ率直にいうと

してません。
以上。

って話になるんですが
それについてちょこっとだけ説明しますと。


そもそもわたしが
自分で国に借金(創業融資うん百万)してまで

ファッション界で
無名にもかかわらず

ファッションブランドを立ち上げるという
"無謀"に挑戦したのか。


それは、
この世の中のファッションブランドの中に

夢のために
体の形を筋肉で変えてまで頑張る

女子(アスリート)の体型に合う
服がまっっったくなかったから。


女の子として生まれたのに、

"スポーツを本気でやること"を
夢に選んだだけなのに、


わたしが選手の時代は
"チャラチャラすんな"
って言われたし

負けたら
"色気出してるせいだ"
とまで言われた。


待て待て待て、と。


男は筋肉見せびらかして
いい時計していい車乗って

筋肉あったら
カッコいいって言われて

女は服も楽しんじゃダメで
筋肉あったらゴツいって言われて…


そんな不公平、ある?


わたしの時代で
そうだったってことは

わたしの前の時代の
女子アスリート達もそうだったということ。


なんで
誰も戦わなかったの!?

おかしいと
思わなかったの!?


選手時代から密かに
考えてました。

もしわたしが引退しても
わたしに合うブランドがなかったら

その時は
わたしが戦おう。って。


今まで声に出せなかった
人たちのぶんまで、
 
これからの女の子達が
同じ思いをしなくて済むように。


たとえ誰かに
何か言われても

わたしが矢面に立って
批判も全部受け止めて

論破しまくって
全部全部、ひっくり返してやろう。って。


最近ブログを読み始めた方は
知らないかもしれないですが、


そう。わたし…

もともと
ファッション界にいたわけじゃない。


ガチのアスリートでした。


でも、だからこそ
ファッションに対する渇望があった。


世の中の"普通"といわれる体型じゃない…
いろんなとこが太い…
服を着ると余計太って見える…
そもそも入る服の方が少ない…


そんな現実を、

それ(体のどこか太いとキレイに服着れない)
"普通"となってる
価値観をぶっ壊すために

それまでの人生すべてを捨ててでも
イチから挑戦しようと思って
28歳で専門学校に入った。
(それまで独学でかなり研究したけど)


本当に、本当にここまで来るまでに
いろーーーーーーんなことがあった。

いいことも、しんどいことも。

しんどいことの方が多かったけど
同情で慰められるの好きじゃないから
言うつもりもない。

その"しんどいこと"があったから
悔しくて、グッとこらえて実力をつけてきた。


そういえばわたし
あんま自分のこと語らないな〜


これを期に
改めてちゃんと

・なぜこの仕事をしてるのか
・なぜこの仕事が必要なのか
・どんな仕事の仕方をしてるのか
・どうやって実現させていったのか

こういったことを
書いていこうと思います照れ


きっと、
人生で何か目指したいことがあったり

人から何か言われて
辛い気持ちになったり自分を責めてしまったり

そんな方たちにとっても

自分を信じられる
生き方のヒントになると思うから。


だって、

わたし自身が誰よりも
最初はたった一人ではじめて

怖くて、不安で
自分で自分を信じられなかったから照れ


だから

乗り越えてきたこと
乗り越えた方法を書いていきますね!


負けないでほしい。


自分に対して
マイナスなことを言う人に。世の中に。

そして何よりも
自分自身に!!!!


………こんなわたしだから

"今世の中にすでにあるもの"
"大きな権力、勢力"

には

まったく興味がないし、
信じてないんです。


本当に大切なこと、
本当に自分が良いと思うもの、

それを一番大切にしてるから

"勧めて"って言われたから勧めるとか
絶対、イヤ。

そもそも、

細い人を基準に
服を作ってるブランドなんかに
(つまり今の世の中の大半のブランドに)

媚びるなんて、絶対にしない。


だからこそ、


体型で服に悩んでる人が
ちゃんと信じられるように。

本当の需要に応えられるように

"着痩せコーディネート
ができるプチプラ服"

を自分の目で見て
自分でちゃんと買って

紹介してるんです照れキラキラ


その中で

"細くない"と一言で言っても
絶対に体型は全員違うからこそ

なるべくたくさんの
同じように悩んでる人達を

本当に救いたくて
一緒に試着しまくるサービスメニュー
(MST)があるんです照れキラキラ


わたしは自分の生き方を
心から誇りに思ってるし

今の自分がマジで一番好き!!!


まぁ、
別に疑われててもいいんですけどね。笑


その方が
わたしのところに来てくれる人は

本当にわたしのこと
信じてくれてるんだなって思えるから照れラブラブ


ちなみに。

わたしは
疑問に思ったらちゃんと聞いてくれたり
本音で話してくれる人が好き!!

その方がちゃんと説明できるし
お互いスッキリするから!!


そもそもバカ正直すぎて
まっすぐにしか生きられなくて

そのせいで壁にぶち当たりまくって
超えるというよりぶっ壊してきたから

ウマイ生き方とか
セコイ生き方とか

想像すらできないんですよね。笑


だから逆に
そういう風に思ってる人いるかもって
教えてもらった方が

なるほど!
そんな考えがあるのか!って知れる。笑


そのおかげで
自分の想いを話す機会もいただける。

感謝しかないっす!!
あざっす!!!!!!


それに…


もしわたしが稼いだとしたら
そのお金は100%、

服の開発
MSTで他県に行ったり

試着会にお客様は
無料で来れるように


本当に少しでも多くの
同じ悩みを持った人達を救えるように。

そんなことにしか使わないです照れ

今までも
そうしてきてますもん。笑


だからわたしは
一度会ったお客様には本当に愛される照れ


自信がなかった自分を
歯をくいしばって、磨いて、実力をつけて、


お客様からいただいた
心からの"ありがとう"

わたしに自信をつけさせたのは
これだけ、です照れキラキラ


またしっかり語っていきますね!
着痩せや服のことも夢のことも!!!

懲りずについてきてくださいねラブラブ


ではでは
久しぶりに"想い・情熱"の記事でした♪


このブログでは
たびたび"熱い想い"を語ってますキラキラ

想い・情熱系の記事は
こちらから→



画像や動画で見ても
自分に合うのか分からない…

自分の体型の場合は
どうやって組み合わせたらいいのか…


そんな方のために
同行ショッピングではなく

わたしがアドバイスしながら
試着しまくって
"自分に似合う"
着痩せを習得する!

っていうメニューがありますラブラブ


マジで1日で完結。
スッキリして終わります照れ

そのあと
オススメのコーディネート集が届きますラブラブ


11月度の募集が
明日にはじまるので
(今は関東圏内のみ)

気になる方は引き続き
ブログチェックしといてくださいね!!

現在マジで満足度100%のメニューです♪
お客様満足度はこちら→



ではでは、、、
今回はこの辺でパー


{84F74A28-C10C-49FF-A5D8-1A37C55521DB}

こちらから↓↓↓

10月の募集は満席!
募集を終了します雷

明日、10月22日に
11月度の募集を開始します★

すぐなくなるのでお早めに◎



猫↓着痩せ解説動画シリーズ↓猫






ハムスター人気記事ハムスター





出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印



本当に使える
着やせテクは??


\最新メニュー/
あなたの体型に合った着痩せコーデを学ぶ!

{6EE43709-1418-40DA-8928-768356F1F098}
10月22日に11月度 募集開始


肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール