今日のレモンちゃんコーデは浴衣(╹◡╹)! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

さて、、、


今日は東京は雨傘
でも涼しくて過ごしやすいです照れ


今日は朝から
レモンちゃんの髪を結いに。。。

{FA7D3B17-0F60-430F-B6DB-17A0462637A1}

レモンちゃんって、、、誰?


って方は
こちらから→


わたしのブランドKINGLILY
業務を一部手伝ってもらいつつ、、、


料理以外の
家事代行をしてもらってます照れ



料理はご存知
愛する旦那くんが毎日担当照れラブラブ


おかげでわたしは
毎日、仕事に重きを置いて没頭できてます!



そんなレモンちゃん
ブログ書く余裕なかなかないみたい、、


地味〜に今
6〜7キロのダイエットに成功中。


主に食べ過ぎないこと、と
軽いウエイトトレーニング、
汗を出す!こと、
自分でセルフマッサージ!、、、らしい。


自分のお仕事もしながらだから
なかなかブログ書けないみたいでキョロキョロ



わたしは文章書きなれてるから
わたしが聞いて書こうかな?


みなさん
方法知りたいですよね???


わたしは知っても
真似できないので(食べたい)


現在も59〜60キロをウロチョロ。



今日のレモンちゃんコーデ。
自分で着付けできるんですよびっくり


一本の帯がリボンになって行く様子は
魔法みたいだった、、、

{530E8AF1-6ADD-4BB9-8724-FB2DF9FB3B52}

すごい可愛かった〜〜〜。


レモンちゃんはマジ巨乳で、
それでいて元アスリート。


肩幅もすんっっっごいんですよ。

{D0E2CF9D-6A61-44D7-A13D-1F5DA45F7C36}

普通に起立したら

巡業帰りの関取みたいに

なってたので、、、



とりあえず

{23436F36-71C1-4826-897B-40F329C8559C}

常に手をクロスしときな!!


って
アドバイスしときました。笑

{CB8FC597-3B43-4143-A02D-356A37DB8574}

写真撮った時は
毛先ストン、ってなってるけど


出発前に巻き巻きしました照れラブラブ



MSB受けてくださってる方は
ご存知だと思いますが


わたしは髪型とかまで
いちいち口だします。笑


こっちの方が小顔に見えるとか
こっちの方が若く見える!とか。



受けてくださってる
ママさんの中のお一人は、


思い切ってショートに!!


一気に若々しくなって
可愛くなるママに影響されて


娘さんたちもショートにしたそう。ラブ


家族みんなで
ワクワクできるっていいですよねぇチュー



今日もまだまだ納品、、、ラブ


お返事もしなきゃ。
新メニューも!!


やりたいことが
目白押しだ〜照れラブラブ


お盆休みの今こそ、
自分の考えをしっかりまとめようっと。



、、、あーっ!!


ちなみに。


インスタライブで
岡田レモン先生って
呼んでくださってる方いましたが


わたしは岡田友梨(ゆり)です!
レモンちゃんは、助手ですよ〜笑笑



ではではパー


出演番組★BS朝日FreshFaces-アタラシイヒト-
公式Youtubeはこちら下矢印





本当に使える
着やせテクは??



\最新メニュー/
あなたの体型に合った着痩せコーデ集が届く!
※現在募集終了中
※現在8月下旬納品予定



着やせに特化した
コーディネート集、製作してますキラキラ


\最新号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(大人カジュアル)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ
{9C7DEC10-8E3D-4AFB-BC68-BFAC8623277B}




\先月号/
夏の薄着での着痩せを力説した
解説入りコーディネート集キラキラ
(通勤・きれいめコーデ)

税込300円なので
ぜひぜひどうぞ照れ



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程

星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY




YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪