着痩せ効果が高すぎてビックリ!!なシャツワンピース♪ | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

40代の主婦の方から
写真が送られてきました、、、おねがい


KINGLILYの2wayシャツワンピースを
購入し、着用してみました!とイエローハーツ

{D074CD55-B0DD-4A71-B430-408338D8F9C6}

う、、、


美しい、、、キョロキョロ

{508005E6-1D4F-413E-A578-973A2C4D4A1C}


"こんなワンピースが
前から欲しかった"


とおっしゃってますが


いや、ほんとに。
なかなか理想通りのカタチってなくて。


肩幅、二の腕、
胸が大きい、ぽっちゃり  など


それだけで


ほんっとーーーーーに
なかなか理想通りの服って出会えない。

{9EA4E34B-16F6-483F-AB2A-DF71BAE368B1}

ウエスト位置が高く、
お尻、太ももは目立たせず、、


{3A6CEB35-16BE-41E6-8708-E2C37123CF77}

、、、キョロキョロびっくりキョロキョロびっくり


ウエストを
高い位置で引き締めること

体の中の細い部分は出すこと


それは本当に
着痩せの鉄則ですねキラキラ

{F23BC2FF-942B-4B72-8A3C-F40D736988B4}


お写真、ありがとうございました!!




今、わたしのブランド、
KINGLILYが大きな転換期を迎えていて。


明日(4/15)で
ちょうど一周年です照れ


1年間、良いときも悪いときも
ひたすら走ってきて


生まれて3ヶ月で
メディアに取り上げられるブランドとなりました。



今の自分たちに何ができるのか。


生まれたばかりの時は
ただ必死だったけれど


1年経った今
わたしたちにできること


いや、


わたしたちにしか
できないことってなんだろう、と。


その話し合いを重ね、


新しい企画を立ち上げるために
準備をしつつ


そのタイミングで
今は県外に用事ができて


なんだかてんやわんやですガーン



体が3つほしい、、、



わたしは器用な方ではなく
一つのことを心を込めて追求するタイプ。


だから


色々重なると
どこかが止まってしまいますゲロー



でも、それがわたしが選んだ道。



こんなわたしでも
自分にしかできないことで
誰かのチカラになりたい、と。


だから、着痩せ記事は
更新がなかなか滞っておりますが


必ず再開させますので
お待ちください照れ




ではでは、、、



本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作しましたキラキラ


※出張中につき配信は4/19以降です!


ぽっちゃりめの方向け
大人カジュアル中心

\300個、突破中/
{8F036E16-073F-4213-9F54-807EB6222F6B}
1月号ご購入、詳細は



上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人キレイめ中心♩通勤コーデにも◎

\200個、突破中/
{6E0FCFBE-7931-4792-A7F1-E03A35BDEDF8}
2月号ご購入、詳細は


上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人キレイめ中心♩通勤コーデにも◎

\300個突破!/
{2CEAADDC-35B8-46F8-B53D-888D6737E703}

3月号ご購入、詳細は


ぽっちゃりめの方向け
春の大人カジュアル

\最新作/
{B25630A7-A9EA-41EF-8FBC-B890406CFEC7}
4月号ご購入、詳細は



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪