スタイルは服でつくれる♡着痩せビフォーアフター!! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

今日はぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
((サンシャイン池崎風。笑))


新作2wayシャツワンピの
色違いのサンプル入荷しました!!


やばい超かわいいラブラブラブ



それより先に、、、


インスタで載せたHARUNAちゃんの
コーデ紹介しますねっ♡


{DE42A033-F8AB-426A-885C-1533ACBF54E7}


先日の試着会にお母様と
遊びに来てくれたHARUNAちゃん♡


紹介していいよって言ってくれたので
ご紹介しますね♡!!

{3038F7AB-9BC4-4DCF-92F3-D839FA6B8FD2}

プチハイネック、
ワイドパンツ、
チェスターコート、、、


と流行りアイテムでオシャレに♡


細くて服なんて
困ってなさそう!って思ったけど、、、


{5C6ACF9E-3B3D-4B8D-A77F-786BCFFD0D7D}


バドミントンをしてると
片腕だけ太くなってきたり、


お尻や太もも、ふくらはぎの筋肉が
気になってくるらしいキョロキョロ!!


服に困ってなさそうー
なんて


勝手に決めるもんじゃないんだな、と
改めて実感、、、。



たとえ細くても


何が似合うか分からんかったり
どう合わせていいか分からんかったり


、、、って人もきっと
たくさんいますよねーキョロキョロ



HARUNAちゃんは
まだ19歳の女子大生!!


若いからいろんな服着ようよ♡って
着痩せ体験してもらいましたっっっ!!



首元に抜け感を出して
華奢に、小顔効果も演出!!


ウエストのタックが脚長に、、、!!


美脚スキニーで
足を細く長く見せて♡

{E8F88CFC-ABBC-4652-9AE7-A2251B311F72}

トップスをシフォンシャツに変えて
パンプスをボルドー系に♡


白を顔まわりにもってくると
明るい印象に♡!!


美脚デニムスキニーは
足の甲を見せてパンプス合わせにすると
最強脚長見えが叶います!!




ほんっとーーーにかわいくって、

{83A4C5A2-6621-4232-B349-A7B4A8B41075}

試着のたびに、、、

{D61B8C3E-6959-4F66-B26E-B4F3D8F085F7}

本当にいい笑顔を
見せてくれて、、、

{016DAAAD-3A24-4DF3-8CF0-BCE058F31CA8}

かわいいって
たくさん言ってもらえて

嬉しいです!


って。



あぁ、わたしこの笑顔を見るために、、、


自分には
どうせ服がないって


自分には
どうせ似合わないって


合うサイズがないって
諦めざるを得なかった、、、



アスリートなんだから
オシャレに興味を持っちゃいけない気がした


あのときのわたしを
こんな風に笑わせてあげたくて



同じように、、、
境遇は違ったとしても


服に悩んだり
体型に悩んでる人に


かわいい!!って
楽しい!!って


笑ってほしくて、、、


今こうやって
服をつくってるんだなぁって


すごく楽しんでるんだけど
涙が出そうになりました。。。



世の中は、、、
悩んでる人が少数のところに光を当てない。


まるでそう在ることが
ダメだと言われているように。


誰かと比べられて
ずっと耐えてる人がいる。


仕方がないんだって
諦めかけてる人がいる。



わたしにも、、、


他人と比べて
自分が悔しくなるときがあった。
自分を諦めそうになるときがあった。


だけど、


わたしは、わたしだ!!


って


ないならつくってやる!!


って


立ち上がって、今がある。



だから、わたしのつくる服が
小さな"きっかけ"になればいいな。


"自分はこんなの

着れないと思ってた"




きっと服だけじゃない

いろんな、、、



自分で作る壁、思い込み



それをぶっ壊して、



自分自身を拓く"可能性"

突き進む"着火剤"



きっとわたしはなれる気がする。




まずは、服で。



たくさんの笑顔が増えて欲しい!!

今より自分を好きになってほしい!!


{FA5C22A0-E334-4BAB-82C1-0400FB61710F}

女の子にとって、

やっぱり"かわいい"はパワーだ!!


{7FB9457C-2DC6-421B-914C-6E17F26C6402}

シャツワンピの販売開始は
4/8(土) の8:00〜に決まりました!


長くなったんで、、、
次の記事でカラー展開を紹介しますね♪


各カラー、各サイズ
5着の限定生産です♡♡♡


利益追求型ブランドじゃないので
早い者勝ちえーん((すみません))


追加生産は完売時のみ、未定です。



最新情報は
Facebookページが早いです。
(Facebookやってなくても見れます)


ちなみにFacebookページでは
新色もう公表してます。笑



気になる方は
チェックしててくださいねっ!!


ではではではパー



本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作しましたキラキラ


ぽっちゃりめの方向け
大人カジュアル中心

\300個、突破中/
{8F036E16-073F-4213-9F54-807EB6222F6B}
1月号ご購入、詳細は



上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人キレイめ中心♩通勤コーデにも◎

\200個、突破中/
{6E0FCFBE-7931-4792-A7F1-E03A35BDEDF8}
2月号ご購入、詳細は


上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人キレイめ中心♩通勤コーデにも◎

\300個突破!/
{2CEAADDC-35B8-46F8-B53D-888D6737E703}

3月号ご購入、詳細は


ぽっちゃりめの方向け
春の大人カジュアル

\最新作/
{B25630A7-A9EA-41EF-8FBC-B890406CFEC7}
4月号ご購入、詳細は



SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪