お客様のビフォーアフター★KINGLILY★ | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

先日、我がブランドKINGLILYの
顧客様からお写真いただきましたつながるうさぎカナヘイハート


いつも頑張っている娘さんのために
ご購入くださるお母様からなのですが。


とても嬉しかったので
こちらでもご紹介させてくださいカナヘイ花



もともとは、、、

{2A72BDD4-5C87-4136-8F2E-C13D175CE9DD}

胸が大きいことで、
シャツをキレイに着られない。


生地がパツってなって
変なシワができたり、、、


ボタンの隙間が開いてしまったり、、、


ポケットの位置が
変な場所(上)にいってしまったり、、、


服を着ることで
余計膨張すること。


それが悩みだったとのことで、、、


娘さんが大学進学される機会に
お祝いとしてKINGLILYのブラウスを
送ってくださったんです大泣きうさぎカナヘイハート

{5514435A-C70E-4DEB-8352-3C5BE7C69506}

華奢になった!!
膨張しなくなりました!!


と、娘さんからの感想もいただき、
喜んでもらえました大泣きうさぎカナヘイハート

{6002EFC7-E703-41A8-BD10-76786850E6D7}

いつも"落ち感"とか"とろみのある素材"
って言ってるかと思いますが、


シフォンとか
ポリエステルで少し光沢あるものとか。


肉感を拾わないんです。

{2BD2613A-CC50-47A6-AAB8-C7C4F574ECEB}

袖周りも大きめに作られてるのですが


これは、袖を折って手首を出してもらえば
手首をより細く見せられますカナヘイうさぎカナヘイハート


{387ED36F-EAE0-474B-97DE-19CBACB38235}

こだわって作ったものが
どこかで誰かの曇った顔を笑顔に変えている。


その事実がわたしのやりがい気合いピスケカナヘイきらきら



バタバタしてるのでなかなか
着痩せインスタ、ブログ更新できなくて


イラストも下書き状態でたまって、、、


SSBもやっと本格的に
4月号に取りかかれますアセアセ


そうこうしてるうちに
フォロワー様もガクッと減りましたが。



わたしは、わたしのペースで。


わたしを信じてくれる方を
大切にしながら進んでいこうと思います!


今月は試着会もあるので
更新も減っちゃうと思いますがショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


SSBはなるべく早く!
リリースしますのでお待ちいただければ、と。



今は会社の用事で
法務局へ向かっておりますサッカナヘイびっくり


戻り次第、
SSB進めていきますつながるうさぎカナヘイきらきら


インスタもそろそろ
あいだ時間を見つけて更新しなきゃだ!


いつもお読みいただいて
本当にありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート


ではではパー


当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作しましたキラキラ


ぽっちゃりめの方向け
大人カジュアル中心

\300個、突破中/
{8F036E16-073F-4213-9F54-807EB6222F6B}
1月号ご購入、詳細は



上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人キレイめ中心♩通勤コーデにも◎

\300個、突破中/
{6E0FCFBE-7931-4792-A7F1-E03A35BDEDF8}
2月号ご購入、詳細は



上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人カジュアル・シンプルコーデの着まわし中心

\最新作!!/
{2CEAADDC-35B8-46F8-B53D-888D6737E703}

3月号ご購入、詳細は




SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪