女性起業セミナーに登壇!! | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

2月最終日の昨日は、、、

{2D39F434-ADC6-4121-A175-CF76E438B7A3}


女性起業セミナーの
パネリストとして、登壇してきました気合いピスケ


わたしは人前で話すことに
1ミリも緊張しないタイプなので
あまり深く考えずに行ったんですが。


{2A8CC9D6-D520-424A-AC38-961CD2DBF8BD}

風で前髪が分かれるから
着くまでピンでとめていった


、、、ら


セミナー終わってから


"こちら、
どなたか忘れられてませんか"


ピン一本を
セミナー講師が会場に忘れ、探される((恥


ま、わたしはこういうタイプです。笑



セミナー風景とか
写真撮ってもらおうと思って


旦那くんにカメラお願いしたのに
カメラ自分のバッグの中で
渡すことすら忘れててナシカナヘイ花つながるうさぎつながるピスケつながる花1


こんな自分が愛しいぜ!!←ぇ。



2月はねー、
ほんとバッタバタでした。


削るところが睡眠時間しかなくて、
心配もされるんだけど、


それでも、そうしてでもやりたいことが
自分にはあるってのは幸せなことだな、と。



3月はやるべきこと、やりたいこと
スケジュールに落とし込んでやりきる。



それにしても、
セミナー講師をして思ったことは、、、


"変わりたい"って人の
エネルギーはすごい!ってこと。


別に変わらなくても生きていける。
空気吸って吐いて。



だけど、お金払ってでも、
時間使ってでも、


自分自身が変わるために
何かを学ぼうと"行動を起こす"人。


目の輝きが全然違った!!


20代、30代、40代、50代、、、
年齢とか関係ないから。


今の自分自身を変えたいと
本気で思って行動に移すってこと。


その瞬間から
今まで得ていたものとは全く違う


本当に自分自身のこれからに
必要で、身になることが身についていく。



わたしは自分自身、
本当にそれを知ってる。


誰にも勝てないクソ弱い初めの頃から
日の丸を背負うまでの道のり。


誰にも分かってもらえない
夢だけの"デザイナー"から
ブランドを立ち上げるまでの道のり。


すべては"変わりたい"
"このまま終わってたまるか"


その気持ちひとつで
行動を選択し続けて今がある。



だから今月から
MSB第一弾、スタートするけど


募集開始から24時間以内に
募集上限が埋まってしまった。


漏れてしまった方も何名かいる。


そんな中、、、


わたしを選び、
知りたい、変わりたいと思い


このチャンスを掴みとった方には
わたしも全力でやらせてもらう。



お金を払ってまで知りたいと思って
良かったと思ってもらえるように。


心の底からそう感じられて


これから先自分の"知識"として
自分の今の体型を熟知し、
自分自身で自分を輝かせられるように。


笑顔になってもらえること。
楽しいと思ってもらえること。


そんな時間を過ごし
そんな知識を得てもらうこと。



もちろんSSBも
4月号に取り掛かりますカナヘイうさぎカナヘイハート


春物やでぇえええええカナヘイピスケカナヘイきらきら


インスタもブログも更新できるよう
頑張ります気合いピスケカナヘイびっくり



ではでは〜〜〜パー


当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作しましたキラキラ


ぽっちゃりめの方向け
大人カジュアル中心

\300個、突破中/
{8F036E16-073F-4213-9F54-807EB6222F6B}
1月号ご購入、詳細は



上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人キレイめ中心♩通勤コーデにも◎

\260個、突破中/
{6E0FCFBE-7931-4792-A7F1-E03A35BDEDF8}
2月号ご購入、詳細は



上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人カジュアル・シンプルコーデの着まわし中心

\最新作!!/
{2CEAADDC-35B8-46F8-B53D-888D6737E703}

3月号ご購入、詳細は




SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪