どんなことをして"遊ぶ"のが一番楽しいですか? | 女子アスリートブランドKINGLILYデザイナーの実録★着やせ体験ブログ◎

SSB3月号を死ぬ気で仕上げて、、、


今日は本当に楽しみにしていた
大好きな先輩に逢いにランニングランニングランニングヘーイ


いつもわたしの頭の中を整理してくれて
自分自身がちゃんと答えを持ってるのに
迷子になってる気持ちを引き出してくれる!!


絶大な信頼をしてる先輩ですつながるうさぎつながるピスケつながる花2


{8FFC9912-4EF1-4CBC-A3E8-7521BB83ADAF}

ハンバーグ食べた♩♩♩



今日先輩に逢えるってことで


死ぬ気でSSBを
完成させられたというのもありてへぺろうさぎてへ



わたしは基本的に
自分が目指すところがハッキリしていて


そこに信念があるから
滅多なことではブレないタイプ。



それでいて挑戦心、
向上心が異常に強くて


常に何かを達成すると
また次に向かって走りたいタイプランニングランニングランニング



だけど、先輩と逢うと
自分でも気付いてなかった悩みに気付き
その具体的解決方法まで引き出されて
ビックリするくらい頭が整う!!!


次の日から
5倍くらいのスピードで進めるんです!!!


だから
会えるチャンスがあれば絶対逢います♡


{B8E66E1C-BDD3-4C97-9C64-5E2E9665C64E}

シフォンケーキも食べた♩♩♩



先月から本格的に
KINGLILYの最新作開発に取り組み、、、


今月はデザイン、打ち合わせ、
トワルチェック、パターンと
止まることなく進み続け、、、


さらに立て続けに取材3件、
セミナー依頼が1件、、、と


"プラス"のイレギュラーが
ガンガン入ってきて


時間ってヤツ
戦い続けた1ヶ月でしたチーン
(そんな中、徹夜でドラマ見たりもしたが。笑)



年始から、、、


"本気のサービス"
ヒアリング、カウンセリング後
お申し込みいただいた方だけのために
コーディネート集をつくる!


…や、


"本気のサービス2"
事前にヒアリング、カウンセリング後
実際に会って半日ほど付きっ切りで試着しまくって
似合うものを"視覚で"覚えてもらったり
とにかく"楽しさ"ってものを"体感"していただき
忘れられない一日を過ごす!
後日専属コーディネート集をお作りする!


っていうサービスを
ちゃんと立ち上げようと計画していて


だけど全然取りかかれなくて。


やるべきこと後回しにしてる感じで
ちょっと自己嫌悪だったんですが、、、


ただただ
くそ忙しいだけでした真顔


いやもうホントよく乗り越えた自分。
エライぞ。


まだ乗り越えきってないけど。←



情熱は人並み以上やけど
冷静な分析力に欠けるわたし。


先輩と逢う時間は
ある種セミナーを受けているような
勉強させてもらってるような時間です照れ


こんな時間がわたしは最高に大好きで
最高の息抜きであり"遊び"なのです♡



昔から、

"遊ぶ"の定義がちょっと人とズレてて、


とにかく夢について語る
とにかく未来にワクワクする
くそ真面目なことをくそ真面目に話す
夢のための情報収集をする


もしくは


喜ばせたい楽しませたい
今日という一日最高!と思いたい思わせたい
笑いすぎて顔面痛くなる


みたいな、、、


なんていうか、


なんとなくランチして
ブラブラしてお茶して解散♡


とか


オサレなパンケーキ♡


とかできないんです。



バイバイしたあとに


"今日という日に何を得たのか我は"
みたいな


"今日という日に何を与えられたのか我は"
みたいな


なんかサムライみたいな脳みそなんで。笑



なんとなく時間が過ぎて
なんとなくお金が減って
なんとなく息抜きしたような


思い返そうとしたら
思い出せないような


そんな時間を過ごせないんですよ。



これはアスリートだったせいなのかな?


目的意識が異常に高い。
常に行動に理由がある。


だから疲れるだけの飲み会の誘いとか
熱い話ができそうにない誘いとか
マジでノリ悪くてふつーに断る。←


スジが通らん
年齢だけの縦社会も嫌い。



逢いたくて仕方がない人に逢いに行き
やりたくて仕方がないことを必死にやり
楽しくて仕方がないことを心底楽しむ


そんな人生を
これからも歩んでいきたいしカナヘイうさぎカナヘイハート


逢いに来てくださった方には
服ってもので目からウロコを体験しつつ
最高な1日をプレゼントしたいカナヘイうさぎカナヘイハート



明日"本気のサービス"は
仮リリースしますね。


本格的に始動できるのは
少し先くらいになると思いますカナヘイきらきら


4月からまた新しい年度がはじまるので
生まれ変わりたい!!って方は
ぜひサービス受けてもらえれば、と。


人生変えるくらいの自信、あります気合いピスケカナヘイきらきら



さ、今日はゆっくりしようっと。


SSBがかなり売れてます。
苦労してつくったかいがありますカナヘイハート
ありがたやー


明日から順次発送致しますねカナヘイピスケ



本当に使える
着やせテクは??


着やせに特化した
コーディネート集、製作しましたキラキラ


ぽっちゃりめの方向け
大人カジュアル中心

\250個、突破中/
{8F036E16-073F-4213-9F54-807EB6222F6B}
1月号ご購入、詳細は



上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人キレイめ中心♩通勤コーデにも◎

\200個、突破中/
{6E0FCFBE-7931-4792-A7F1-E03A35BDEDF8}
2月号ご購入、詳細は



上半身ぽっちゃり、下半身ぽっちゃり
パターン別に分けて解説!
大人カジュアル・シンプルコーデの着まわし中心

\最新作!!/
{2CEAADDC-35B8-46F8-B53D-888D6737E703}

3月号ご購入、詳細は




SmartStyleBook(スマートスタイルブック)
生まれるまでの工程


星着やせコーディネート記事まとめ



肩幅が広いのが悩み…

腕が太いのが悩み…

お尻がデカい…太ももが太い…


そんな方におススメ♡


オリンピック選手愛用

女子アスリートファッションブランド

KINGLILY


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YURIってどんな人?→プロフィール♩


ほぼ日更新♩
着やせコーデリクエストは

インスタがスムーズです◎
YURIインスタグラム→こちらから♪