モンキー125 〜ハンドルブレース〜 | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


めだかの水換え作業で

滝のように顔から汗が

めだかの水槽にぽちょりガーン

キレイになったのか?

それとも汚染されたのか?

一応、元気に泳ぎ回っているから

良しとしよう!

ぷーですおねがい



さてさて、午後からお休みをいただいて


注文しておいたパーツが入荷されたので


それを装着するためにお店へ


Go!ロケット 


痛めている左腕が気になるが・・・


とりあえず、向かいます


「あれ? このバイクこんなに振動あったかな?」


はい、すでに左腕がビリビリ状態


クラッチレバーは握れる


痺れで痛みはあまり感じない


おそらく、パーツが痛み止めになってるかと・・・


無事に到着して


パーツだけ受け取ろうと思ったけど


その腕では、しんどいから


やってあげるよおねがい



お言葉に甘えてお願いしましたおねがい


今回のアイテムはこれね



ZETA

アジャスタブルマウントバー



手際よく作業していただいて


装着完了ラブ



キレイに装着されてますねおねがい


おまけに、吊るし状態で作業終了


ハンドルの幅に合わせて


カラーを挿入するのですが


その手間もなかったです


ほらね



付属のカラー1つも使わなかったですおねがい



装着したことによる効果は・・・


振動が多少減ったかな!?


自分が痺れているからわからないえーん


ちょっぴり出費したけど


個人的には満足してますおねがい










 それではまたバイバイ