朝マズメ 〜令和5年5月6日 vol.3〜 | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


5月5日はこどもの日🎏

おとなーしく

良い子にして待っていたのですが

何も起こらず・・・

じぃーじの日はないんかはてなマーク

ぷーですおねがい


さてさて、GWも後半戦


特に予定も立ててはいませんが


どうにもウズウズが止まらない!


久しぶりに生命感を味わった


あの手に伝わる感覚がラブ


それなら行っちゃう?


頑張ったけど・・・


夜は起きていられない



寝てしまったびっくり


でも大丈夫バツレッド2


自分には必殺技がある


はい、夜中のトイレねチョキ


2時


まだ早いね


ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

ふとん1ふとん2ふとん3

ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ


3時10分

目 目 目


急に動くと体に悪いので


仰向けから横を向いて


ゆっくり体を起こす


歯磨き、洗顔


おースッキリ照れ


それでは、安全運転で


行きましょう!!

アップ ロケット ロケット ロケット アップ


令和5年5月6日 土曜日

大潮

満潮:5時43分

釣行時間:4時〜5時30分


ポイント到着して


1投目



ありゃー、釣れちゃったよおねがい


釣っちゃうと・・・


ここを立ち寄ってくれる人の


期待を裏切っちゃうんだよねあせる


でもこの時期は、釣れてしまう口笛



釣れたことにより


精神的なゆとりができたので


0.4g→0.6gへ変更


キャスト距離を伸ばしてみましたおねがい


あたるところは・・・


沖ではなく手前かな


船道の駆け上がりを重点的に


スーっとさびく



うん、良い感じだけど


サイズが下がってきたなーガーン



他には


クロソイ


ムラソイ


タケノコメバルの顔は見なかったなおねがい


碧南の海釣り公園では


マメアジもポツポツ混じってる様子だけど


ここはもう少し先ですかね???


つ抜け時点で帰るつもりが


もう少し


あと1匹


いつ納竿するねん!


楽しいからしゃーないねおねがい




しかしこんな朝早くから


釣りする人は来ますねおねがい


知多の豊浜桟橋ほどではないけど


ズラーっと釣り人が並んでましたびっくり


それではまたバイバイ

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ