ゴリ逃走!! | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


年末年始の料理の残り物を

せっせと処理してますおねがい

おかげで体型が・・・

ビヨーン!!

ぷーです照れ


さてさて、冒頭に書いたように


運動をしないといけませんねびっくり


これは強制的に動くしかない!!


ということで


こたつに別れを告げ


いざ外出ですロケット


現地について


さて何をどうしようか???


考えついたのは・・・


「ゴリ脱走!!」


いえいえ、動物園からではないです


ゴリ


ゴリ


ゴリ


と言葉が一人歩きしているだけですびっくり



走ると足がもつれるといけないので


慎重に歩きましたおねがい


しかし、どんだけ暇やねんガーン


おバカさんなことを真剣にやりましたチョキ


めっちゃ、スッキリしちゃいましたおねがい


それではまた バイバイ
 

 

 


 

 

 



 

にほんブログ