奥三河へ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


めだかを越冬させるため

柿の葉を使うため

現在はアク抜き中ですグッ

ぷーですニコニコ



さてさて


モンキーを久しぶりに動かした後は


お腹を満たすため


奥三河へ行くことにしましたおねがい


くらがり渓谷方面から


向かいましたが・・・


こちらは選定ミス


バイクが選択する道でしたびっくり


こんなこともあろうかと


車内で飲み食いできるように


コンビニで調達





ゆっくり✖️2


無事到着おねがい


お目当てのものを食べるため


てくてく歩きますおねがい


ここの道の駅


つくで手作り村



串焼きが大人気ですねびっくり


行列となってましたびっくり




いかがだったでしょうか


編集が雑ですねアセアセ


すいません てへぺろ


それではまた バイバイ