モンキー125 JB03 〜カスタム途上〜 | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

'

暖かくなってきましたおねがい

 

ただ、起床時は 

 

まだまだ寒く

 

布団からなかなか出られませんびっくり

 

ぷーです /おねがい

 

image

 

さてさて、過ごしやすい季節が

 

刻一刻と近づいてますおねがい

 

こうなってくると

 

バイクに乗りたくなりますおねがい

 

 

ただ・・・

 

ほかのことに没頭してまして・・・

 

カスタムが進んでいませんガーン

 

本来なら、自己満足できる

 

カスタムに到達していたはずはてなマーク

 

2021年9月 納車

 

 

 

 produced by Baby Face

 

 

 

手元に返ってきて

 

フェンダーレス

 

フロントダウンフェンダー

 

コツコツやってきましたが・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

あとはどうカスタムしようか・・・

 

このJB03対応マフラーを

 

待てど待てど

 

発売されず

 

その間に学校へ

 

気がつけば

 

カスタム代金が吹っ飛んでましたガーン

 

久しぶりに

 

期待のメーカーサイトを覗くも

 

未だ発売されずびっくり

 

中途半端な感じで止まってますガーン

 

動画作ってみましたおねがい

 

 

熱が冷める前に何とかしてーえーん

 

あっ!

 

リールも発表されましたねアセアセ

 

あー!

 

もう買えたのに・・・

 

 

ぼちぼち行きますかねおねがい

 

それではまたバイバイ