お迎え ~お化粧第1弾~ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

どんな形であれ
 
コミュニケーションが取れるのは
 
いいですよねおねがい
 
ぷーですおねがい
 
 
さて、本日
 
12月9日 木曜日は
 
アレをお迎えにあがるラブ
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
この子ねおねがい
 
モンキー125 JB03
5速
 
週間天気予報とにらめっこして
 
本日をチョイス!
 
久しぶりの1日休みを出したので
 
上:「んっ!? まだイカ釣れるのか?
 
ぷ:「違いますよ、違う用事です」
 
 
ぷ:「今年度は釣り休みしてないでしょ?
 
上:「えっ!? ズル休み?
 
ぷ:「違います、釣り休みです!!
 
ぷ:「もー、ハラスメントで訴えますよ びっくり
 
無事に許可が下りて
 
本日、引き取ることとなりましたおねがい
 
日頃の行いがいいのか!?
 
天気めっちゃいい晴れ
 
 
朝の混雑を避けるため
 
5時30分ころ出発おねがい
 
大した渋滞もなく
 
順調そのものおねがい
 
途中で小休憩おねがい
 
 
売店で朝食を購入おねがい
 
これね
 
これならみんな文句ないでしょ!?
 
 
ゴリの大好物
 
バナナびっくり
 
 
腹ごしらえをして
 
安全運転にて
 
㊙工場到着おねがい
 
「お迎えに来ました」
 
「おー!!きれいな仕上がりおねがい
 
これが納車直後
 
 
こうなりましたおねがい
 
 
説明を一通り受け
 
帰りますよおねがい
 
 
サービスエリアで小休止おねがい
 
 
さて、到着しましたよおねがい
 
第2㊙工場 おねがい
 
 
この㊙第2工場では
 
各種パーツの組付け
 
及び
 
調整をしていただきますおねがい
 
パーツの詳細は
 
㊙第2工場から戻ってきてからねおねがい
 
 
慣らし運転は来週かな?