近場でお買い物 | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

アーリーリタイア
 
一生に必要なお金を貯めて
若いうちにムダな仕事をやめて
リタイアする
 
これをやれる人は凄いですねおねがい
 
自分の20代なんて
 
持っているだけ使うおねがい
 
「金は天下の回り物」
 
「お金を使って経済を活性化させる」
 
 
ちょっとねイタイ人でしたねアセアセ

バブルそのものびっくり
 
ぷーですおねがい

 

 
久しぶりに行ってきましたおねがい
 
一期家一笑
 
 
 
 
八百屋さんなのに
 
鮭を売ってますおねがい
 
ここの鮭は美味しいので
 
3切購入おねがい
 
 
スイカもあって見るからに
 
美味しそうだったので
 
購入してみましたおねがい
 
最近は糖度が記されてますが
 
ここは記載がなかったですアセアセ
 
イチかバチかですおねがい
 
金魚鉢の形をした小鉢に入れておねがい
 
 
キンキンに冷やすため冷蔵庫へ
 
さてと、お楽しみにの晩御飯ですおねがい
 
じゃーん!
 
 
本日購入してきた食材が・・・
 
1品もないアセアセ
 
 
焼き豚丼
冷やしそば
緑茶
 
以前は緑茶に
 
青汁が入ってましたが・・・
 
 
あっ❗

焼き茄子ですが

一本まるごと焼いて

かわをむいて食べますか❓

それとも焼き肉のように

輪切りにカットしてから

食べてますか❓

自分は一本丸焼きの時は

出来上がったものを

かわをむいて

一度、冷蔵庫で冷やして

しょうが醤油で食べますおねがい

しょうもない質問ですいませんびっくり

ついでにもう1つ

さけ(鮭)ですか❓

それとも

しゃけですか❓

どっちでもいいですねアセアセ