お家で居酒屋 | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

お疲れさまです おねがい

本日は

お家で居酒屋編

本来なら

年度末なので

コアなメンバーと

話し合いをしたいところなんですが

ニュースで知ってる方もいると

思いますが

あれね あれですよ ガーン

使いたいなと思っていたお店が

近いこともあって

とりあえず回避 アセアセ

うーん

何年ぶりだろう

自宅で晩酌 生ビール

よし!

買い物だ

何を買うかを決めて

店内での滞在時間を短く



買い物終了 おねがい

びっくりしたのは

ジュースより安い びっくり

さて、ちょっとだけ

呑ませていただきます おねがい

STRONG ZERO
ダブルレモン

もぎたて


トクトクトク


それでもやはり

新型コロナウイルスのことが

頭から離れない アセアセ

気にせずに

気楽に過ごしたいものですな ショボーン

酒のあては

イカ


ホタテわさび


白菜の漬物


サラダ


サラダには

叙々苑のドレッシング


ベビーチーズ

モッツァレラ


イチゴ飴

ぶどう飴


子どもからの差し入れ おねがい

これでOK  OK

実に安上がりですな おねがい

自宅にいると

出費は抑えられますが

ストレスは溜まりますね アセアセ

釣りは大丈夫そうですが

何せ束縛されてるので アセアセ

あと1週間かな

我慢、我慢


それではまた バイバイ
 

 

 

ホルマニ商會

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村