東へ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

令和元年
7月26日 金曜日
から
7月27日 土曜日


お疲れ様です おねがい


今回は


2011年3月11日 以降



約束
&
観光




を兼ねて


出撃中です おねがい


んっ❓


釣りではないですよ (笑)


木曜日の23時に出発


新東名高速道路
下矢印
圏央道
下矢印
東北自動車道
下矢印
北関東自動車道


遠い アセアセ


でもね


トラックの後ろについて


ゆっくり走ってると


燃費が


ぐーん❗

⤴️⤴️


18.6km/l



東北自動車道に入って


アップダウンの影響で


燃費は下がってきましたが


新東名高速道路から圏央道までは


19km/l


という


脅威的燃費❗


壊れたかな❓


と思いました おねがい


長距離の運転となると


口も寂しくなってきます おねがい


モグモグタイム ラブ


喉の乾きを


生茶


で潤し



ガムの代用で


するめ



ベビースター


これは選択ミス びっくり


塊になってないので


ポロポロ落ちる ガーン


さすがに眠いので


ここへ車を止めて仮眠




目が覚めて




目的地に向け


出発 おねがい


しっかり見て❗


脳裏に焼き付ける


8年経過しても


やはり残ってますね


見るたびに、何かこう


ぐーっと来るものがあります


さてさて


インパクトを残された後は


食べ物を楽しむ おねがい


どうしようかな❓


何を食べようかな❓


めっちゃ、暑かったのですが


そこはあえて


熱い食べ物 おねがい


それならここ おねがい


石焼らーめん
火山




食べ方



①スタッフの方が熱々にした石焼鍋の中へスープを注いでくれます おねがい


② 鍋にスープが注がれると火山のようにスープが沸騰するので、この説明書をスープの跳ねよけに使います おねがい



なるほどね

噴火🌋



③ かきまぜて、お椀によそって食べる❗
自分は、慰謝料鍋から直接、いただきます おねがい



〆のご飯は


らーめんスープのおじや ラブ



つけ麺




ぐっつぐつ おねがい


熱いよね おねがい



麺は大盛 おねがい


餃子も注文 ラブ



額から汗をポタポタ流しながら


完食❗


美味しくいただきました おねがい


運転の疲れもあり


早々にホテルへ


戻り爆睡


起きると








あかんやつ❗


これは急いで帰らないと❗


えっ❗


暴風に向かって帰る ガーン


ヤバイね えーん


でもなんとなく大丈夫❓


せっかく来たので


少しだけ観光 おねがい


こんにちは ラブ



白桃ソフトクリーム ラブ




さて帰ります おねがい



休憩すると



こんな看板が


下矢印 下矢印 下矢印




雲行きが怪しい



普段は


東名高速を選択して


景色を楽しむのですが


雨、風をしのぐため


新東名高速道路を選択



横風




やはり怖いですね


体力を消耗したので


回復させるため


東天紅さんへ




手羽先



よーく煮込まれているので


味がよく染みてます おねがい



青菜炒め


台湾らーめん



ニンニク炒飯 ラブ



ニンニクパワー全開❗


車内が凄いことに ガーン



約1100km


の行程 おねがい


復興のために


一生懸命だなと感じました


現地で直接感じる❗


これ大切ですね おねがい


それではまた バイバイ




 

ホルマニ商會

 



 


 

 

 

 

 

にほんブログ村