ランチ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


お疲れ様です(^-^)

久しぶりに出張ついでに

ランチしました ニコニコ

何にしようかと迷いましたが

ベロ助 さんに決定

牛タン頼めば良かったのですが

日替り定食 (笑)



イベリコ豚のカツレツ 定食

メインのイベリコ豚カツレツ




テールスープ




麦ご飯



おかわり OK 

ここ ぷー的には

めっちゃ 重要 (笑)

美味しくいただきました ニコニコ

ご飯のおかわりは

1回て済ませましたよ ニコニコ

でもやっぱり

お店の名前通り

牛タン定食食べれば良かったと

少し後悔 えーん

また機会があれば食べてみよう ニコニコ

それではまた バイバイ