これでお金を取るの??? | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m


お疲れ様です ニコニコ

 

今回のブログは

 

個人としての独り言です ショボーン

昨日は

晩御飯を食べに

デナー  バツレッド 右矢印 ディナー 丸レッド

行ってきました \(^o^)/

宴会料理なので期待は…

到着して、会場へ案内され

目の前に

じゃーん ニコニコ

整然と並んでます

まっ、宴会なので仕方ないですね

でも…

お刺身が既に乾燥してる ガーン

 

これがプロの仕事 ?

こういう時って、いつも感じるんだけど

アルコールさえ飲ませておけばOKでしょ?

のように感じる…

美味しそうに見えない えーん




見た瞬間、食べられる物は…

ほとんどない ガーン

アワビをバターで…



お刺身ね…
何ですか? これ…



ローストビーフかな?



デパ地下に負けてます えーん

箸休め的な感じのもの?

 

漬物セットで十分です ムキー




とろみの付いた…
何これ?
お粥?
精進料理?




エビやホタテのホイル焼き?

あのー…
どうして、魚まで入れるの?
臭くなってる〰( ̄^ ̄)

臭みを消そうとしても

こういうのが苦手な人にとっては

わかります ムキー




唯一、美味しかったのは

ウーロン茶 ウーロン杯 と ペプシ PEPSI ニコニコ

これでいくら払ってるのかな?

自分が食べたいのは…

こんな感じ

これはとある先での

おばあちゃんが作ってくれる料理

これで十分お酒も飲めます

で1泊2日 夜、朝2食付きで 7,000円

確かこの時は
アジは現地調達して、そのままアジフライで出していただいて
ハゲの唐揚げ



サザエのつぼ焼き

 

塩焼き



 

美味しければこうなります ニコニコ

そして酔っ払いの相手も苦痛ではなくなります ニコニコ

 


こちらは朝食ね ニコニコ





ねっ、美味しそうでしょニコニコ

いつから宴会料理って、こんなんになったのかな?

アルコールを飲ませておけばいい?

いやいや

このご時世アルコールを飲まない人が

増えて上矢印きてるからね ニコニコ

このあしき習慣を見直してほしいですね ニコニコ

 

ちなみにこれは

ランチです ラブ

パラダイスのとあるお店 ニコニコ

 



こうなれたのも釣りするようになったおかげなのかな?

普通に

「旨い旨い!

と食べていた人もいたからね ガーン

煮魚も出てきたけど・・・

湾奥でリリースしてるサイズが出てきて…
ビックリしましたよ ガーン

自分はほとんどあげちゃいました ニコニコ

晩御飯を楽しみに出掛けたのに

こんなんで済まされて

 

お金が勿体ない えーん

 

自分のためになることなら我慢もするけど・・・

 

会社で〇〇会に入って

 

親睦等のために色々な催し物があるけど

 

こんなのって必要 ?

 

気の合う仲間とワイワイやりたいね ニコニコ

 

これでは、リフレッシュ出来ませんね えーん

 

以上、一個人の愚痴でした ショボーン

 

失礼しました m(__)m 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村