サウザンドサニー号見つけたよ !! | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

お疲れ様ですニコニコ

今日は珍しく昼間からドライブ 車

 

ブラブラと車を走らせていると・・・

 

なーんと

 

「 ONE PIECE 」

 

ゴーイングメリー号に代わる

 

麦わら一味の2番目となる海賊船

 

サウザンドサニー号

 

がドック入りしてました ニコニコ


 

スロープからしっかりと陸揚げ ニコニコ


 

近くでみると

 

デカイ!!

 


 

よく出来てますね ニコニコ


 

海水の影響なのかな

 

錆の涙が・・・


 

お子さんたちの休みに合わせて

 

定期点検して

 

お化粧直しして

 

また大海原を遊覧するのかな???

 

 

いつまでドック入りしているのかは不明です

 

小さいお子さんがいる方は

 

連れていかれるといいかもしれませんね ニコニコ

 

場所はこちら 

 

愛知県蒲郡市西浦町

 

西浦シーサイドマリーナ

 

を目指していくと見ることが出来ます ニコニコ

 

ただドック入りしているので

 

道路から見る形になりますが

 

一度訪ねてみてはどうでしょうか???

 

くれぐれもお仕事の邪魔はしないようにね ニコニコ

 

手入れが既に終了して

 

他へ移動してる可能性もありますので

 

注意してくださいね ニコニコ

 

それではまた バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村