更新 からの 汗だく作業 ~APE100 YOSHIMURA~ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です ニコニコ

 

 来月の頭で保険が切れるため更新してきました ニコニコ

 

 

 8年前に購入したバイクですが書類はキレイに残ってました ニコニコ

 

 そして5年分、更新 ニコニコ

 

 

 久しぶりにバイクでも乗るために洗車 ニコニコ

 

 

 

 年数のわりにキレイ ニコニコ

 

 

 G-Craft スタビライザー ニコニコ

 

 

 4MINI 定番の ヨシムラ TM-MJN24キャブレター

 

 

 

 これまた定番の

 

 ヨシムラ 機械曲チタンサイクロン ニコニコ

 

 

 ハンドルは

 

 HARDY製のハンドル に ハンドルブレース を装着 ニコニコ

 

 ヨシムラのグリップにハイスロ ニコニコ

 

 CB400用の純正ミラー ニコニコ

 

 汚れをある程度、落として給油へ行くためにエンジンをかけて

 

 しばらく放置していてもエンジンは回っていたので

 

 出発 自転車

 

 が・・・

 

 しかし・・・

 

 エンジンが吹き上がらない・・・ ガーン

 

 こりゃあ、いかんということで整備をし調整をする ニコニコ

 

 なんとか吹き上がったので、給油も無事に済ますことができました ニコニコ

 

 いやー・・・

 

 やはりこういった機械ものは定期的に動かさないとダメですね ガーン

 

 これからバイクには気持ちのいい季節に入るので

 

 少し構ってあげないといけませんね ニコニコ

 

 でも久しぶりの12インチのバイクって・・・

 

 めちゃくちゃ 怖いですね ガーン

 

 とりあえず走れるようになってますが、手入れしないとダメですね ガーン

 

 年齢も年齢ですのでゆっくりのんびりと走ります ニコニコ

 

 本日はこれまで

 

 それではまた バイバイ

 

 

タナハシ製作所