PLANO1354 ~ Produced by TANAHASHI ~ | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れ様です ニコニコ

 

 本日注文しておいた物が届きました ニコニコ

 

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 雨の中、クロネコヤマトの配達員さんご苦労様でした ニコニコ

 

 注文の品は・・・

 

 TANAHASHI

  CUSTOM STAND

 ARMS

 MODEL 1354

 

 

 PLANO1354のボックスに タナハシ製作所がカスタムした製品 ニコニコ

 

 この前に 1612 CUSTOM STAND EX



 

 を使用しているのですが、対象魚に応じてボックスも使い分けようと

 

 いうことで今回、CUSTOM STAND ARMS MODEL1354 を購入しました ニコニコ

 

 さっそくダンボールから取り出すことに ニコニコ

 

 まずは軽い ニコニコ

 

 

 ① カスタムスタンド アームズ ボックスセット

 ② フィットラバーキャップFR-1

 

 

 

 リールフット部の保護のために ニコニコ

 

 上部の取っては、PLANOの取っ手からTANAHASHI製へ換装 ニコニコ

 

 

 そして一番肝となる部分のロッドホルダー

 

 

 まずはお上品に脚を閉じた状態

 

 ここから

 

 えいっ!!

 

 脚開かせると安定感抜群の状態となりました v(^-^)v

 

 

 

 

 さてさて、PLANOのボックスを上から順番に見て行きましょう

 

 【上部】

 

 

 前面のパネルを開けると

 

 

 4段の収納ケースが入っています ニコニコ

 

 

 

 収納スペースは問題なさそうですが・・・

 

 中に入っているケースを工夫する余地がありそうですね ニコニコ

 

 ガーグリップ、フォーセップ等々をどこに取り付けるか・・・

 

 せっかくの製品です。

 

 自分が手を加える事によってダメならないようこれから考えます ニコニコ

 

 また1つお気に入りのアイテムが増えました ニコニコ

 

 これを持って アジング・メバリング・ヒイカing を楽しみたいと思います ニコニコ

 

 本日はこれまで

 

 それではまた パーパー

 

 

 

タナハシ製作所

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村