パラダイス遠征 (⌒‐⌒) | ぷーさん 〇〇ing日記

ぷーさん 〇〇ing日記

 エギング・アジング・メバリングを楽しんでます !!
 ターゲットは:アオリイカ・ヒイカ・ヤリイカ
        アジ・メバル
 気紛れな性格なので、思いついた時にアップしてます (^_^;)
 よろしくお願いします m(__)m

 お疲れさまです(⌒‐⌒)


 パラダイス行ってきました \(^-^)/


 メンバーは たぁーきぃさん、イカ様師さん、D氏、サミーちゃんの5人で (⌒‐⌒)


 車中は盛り上がりました\(^-^)/


 全員をピックアップしたところで、腹ごしらえ \(^-^)/

 神座でラーメン (⌒‐⌒)
 

 

 

 


 腹ごしらえを終え出発!

 順調に進み魔界で荒買い!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 メインはアオリですが、今回はどうしても自力でお土産を確保するために、アジング&メバリングもやります(⌒‐⌒)

 魔界でいつまでたっても、出てこないたぁーきぃさんとサミーちゃん(笑)
 強制退去で魔界をあとにしアジング組とエギング組に別れてスタート!

 さてさて、アオリを求めてランガンしていきますがどうも良くなさそうなので、ランチタイム(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ここのトンカツ激うまっ!

 腹ごしらえを終え、再度アオリ狙いのためランガンしていきますが、どうも良くないなー(>_<)ということで、自分はガシラ狙い(((((((・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 いきなりナイスサイズのガシラ しかもキレイで臭くない(笑)

 どうせ次も釣れると根拠もない理由でリリース(笑)
 その直後、アオリがスーっと姿を見せます\(^-^)/

 ドドドとエギを投下!

 丸無視 (>_<)

 ここからまさかまさかの風が…

 しかも爆風(>_<)

 エギングを諦め、アジング組と合流\(^-^)/

 でも風はいっこうに落ちる気配がないため、晩御飯(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 これに ハゲの刺身\(^-^)/

 で ご飯はイカ様師さんが盛ってくれたのですが…

 大盛り! とお願いしたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 見事な大盛り!(笑)

 まんが 日本むかし話し だね(笑)

 夕食終了しても風は落ちない…

 でもお土産を確保するために出撃!

 ここからは たぁーきぃさんに案内していただいて

 おNewロッドのテスト!
 63エロクトロ ゴリプサン1号 への鱗付けです(⌒‐⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 甘くはないですね(汗)

 横でたぁーきぃさん爆ります (>_<)

 自分はめばる(>_<)

 でも大丈夫です 21連発を過去にくらってるので、少々の連発くらいでは凹みません(笑)

 で僕があまりにも釣れないから、たぁーきぃさんが気を使って、場所代わろうか?
 と言ってくれた直後に どりゃーとキマシタ\(^-^)/
 アジ! 25cmは超えてました(^-^)v

 そこから自分にもポツポツと釣れて、お土産を無事に確保\(^-^)/

 でポイント移動!

 移動した先は釣れるけど… サイズダウン&暴風(笑)
 まっ! この場所で悲劇が怒ったのですが、割愛させていただきます(笑)

 で、0時までやって自分は就寝 Zzz…

 次の日もアオリをちょいとやって、直ぐにガシラ狙い(((((((・・;)

 マイクロサイズのためリリース(>_<)

 そしてタイムアップ!

 温泉入って、飯食べて無事に帰宅しました\(^-^)/

 63エロクトロ ゴリプサン1号ですが、感度、曲がり共に申し分ありません\(^-^)/

 これなら湾奥での釣りが楽しみです(⌒‐⌒)

 今回のパラダイスツアーはアオリ以外は楽しめましたよ\(^-^)/

 魚影の濃さが違いますね\(^-^)/

 以上です

 それではまた \(^-^)/  
   

 

 

 

TANAHASHI カスタムスタンド

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 


 

ペタしてね