職場復帰 | 膀胱癌と診断されて

膀胱癌と診断されて

2023年初頭、膀胱癌ステージ4と診断されました。
突然の人生崖っぷちに困惑しつつ一通り足掻いてみようと思います。

8月17日

 

今日はいよいよ職場復帰となる初日。

体調は良い訳でもなく、常に手術傷が痛むのと便秘がちなのでじっとしているのがつらい。

 

どこまでやれるかわからないけど仕事しない事には生活が成り立たないのも事実。

背負っているものを守る為にもここは多少つらくとも頑張りどころですね。

 

とはいえなかなかキツイ。

 

初日だけでかなり消耗してしまった。

 

1か月以上休んだし慣れが必要なんだろうと思うので、とりあえず継続して頑張っていこうと思う。

 

仕事を始めるとブログ更新も遅れがちになりますが、やわやわとマイペースで進めていこうと思います。