北海道ツーリング27日目 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は寝たのが4時44分。
8時によく目覚めました。

朝飯はバイキング


がっつりいただきました。
そのあと部屋に戻り12時まで寝てしまう。

ぼーっとしながら頭に浮かんだのは浦臼の蕎麦!
よーし行くかと12時20分バイクにエネルギー注ぎ出発!

単調な道を走りつるぬまの道の駅に13時
到着。

頼みました。冷やしたぬきそば大盛!


私のなかでは幌加内より美味い!

腹もふくれて同じ道帰るのも何なんで月形から道道へ。
当別ダムの新しいバイパス通りすすきの到着。

サウナでゆっくりし篠路のたかはしへ。


ビールから始まり。焼酎、日本酒いただきよいよい。








日本酒や焼酎もいただきヨイヨイ!
きがついたらすすきのの菊鮨にいた。
お土産に鯖の棒寿司いただき帰りました。
明日は北海道ラストラン。