北海道ツーリング26日目 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。


今朝も何かげに5時にお目覚め。昨夜は星がヤバイくらい綺麗に見えて1時位までうっとりしてたのに。
予定では7時に起きるはずだった。

天気は快晴!



こんな青空今回初めて!

使わないキャンプ道具を箱詰めしたら段ボール2箱。バイク軽くなりました。

北星の皆は今日が給料日らしく ぐじめちゃんにランチ誘われ急ぐ旅でもないのでまったり。

高圧洗浄機借りてハーレーもピカピカに!





昼飯はごりょうで

グリーンカレー


とベリージュース



美味しかった!くじめちゃんご馳です。

北星ファームに戻り13時40分、札幌に向けて出発。
今回は6泊お世話になりました。

芦別の道の駅に立ち寄るとハーレー集団が!バイク停めるといきなり近ずいてきて交通安全週間のパレードに一緒に出て下さいと言われるが丁重にお断りした。売店で子どもピーマン見つけて3袋購入。

滝川から高速にのり16時到着。

一風呂浴びて菊鮨へ。







他に活ボタン海老、ウニなどいただき。

22時、眠くなったのでホテルに戻る。
明日も5時に起きてしまうのかな?