幼稚園児6歳と自宅保育2歳を子育て中。

 

 

 

 TODAY'S
 
ママ友のLINE誰が誰か分からない問題

 

 いつも困るのがママ友とLINE交換すると誰か分からなくなることでして凝視

そういうの覚えられる人マジで尊敬する。

相手の名前、子どもの名前、保育園幼稚園などなど覚えられない!!!

自分の知り合い、子どもの友達、子どもの友達のママ・・・無限に増えていくLINEの友達。


「困っちゃうんですよねアセアセ誰かわからなくなって」


と習い事の先生に話すとあっさり解決方法を教えてもらいました!それがこちら




 

 LINEのプロフィールの名前の横に編集できるマークがあります。ここを押して好きな名前に変えるだけ。




 こんなかんじ!爆笑飛び出すハート


私はママ友は


ママの名前(所属=子どもの名前、子どもの名前)


こんな感じにしています。幼稚園とか保育園とか入れておくと検索できて便利ニコニコ


いやー早く知りたかった!!!


皆さん知ってました??にっこり


楽天ルームはこちら

https://room.rakuten.co.jp/room_c642910dcc