幼稚園児6歳と自宅保育2歳を子育て中。

 

 

 TODAY'S
 
戦国武将好きの幼稚園児

 

 

色んなことに興味がある息子。仮面ライダーガッチャードやらSwitchゲームやら昆虫やら・・・

 

そんな息子が、今ハマってるのが戦国武将びっくりマークびっくりマーク

にゃんこ大戦争のゲームに出てくるキャラクターの元ネタが気になってるみたいで、
物語、戦国武将、神様をせっせと調べています。
 
 

息子の描いた真田幸村

 

 
でも幼児向けってなかなか無くて、小学生くらいからのマンガしかないガーン
 
そこで見つけたのがこのアニメ
 
 
 

ねこねこ日本史

 

 
Eテレで放送してたみたい!
DVD買おうかと思ったけどレンタル落ちで14000円代と高額だったからHULU契約して見てます。
HULUなら1000円ちょっとで全話みれるよにっこり飛び出すハート
 
かわいい絵柄でさくっと見れるからオススメですラブラブ