カメラと旅とちょっとの女子力。

カメラと旅とちょっとの女子力。

大好きなカメラをもって
世界を飛び回ってやる!!

Amebaでブログを始めよう!


はい、新潟上陸~!

今日は姉が働いてる居酒屋に
飲みに行く予定だよ(☆ ˙╰╯˙ )


いまメイク中なう。








目のアップはこんな♬


マツエクもうとれたー。゚(゚´ω`゚)゚。

イライラするからもうやらなーい。







よし、いこー





Candyからの投稿