またまた新潟きてるよ!はい、新潟上陸~!今日は姉が働いてる居酒屋に飲みに行く予定だよ(☆ ˙╰╯˙ )いまメイク中なう。目のアップはこんな♬マツエクもうとれたー。゚(゚´ω`゚)゚。イライラするからもうやらなーい。よし、いこーCandyからの投稿