妻と息子とお花見へ行ってまいりました😊


富山市の松川べり。

ピークを少し越えた様子です😊


定番の遊覧船。

¥2000😵


私的にはあり得ない金額(笑)


満席かぁ…。

ちなみに、近くの富山市役所の展望台は無料です👀


猿芸が盛り上がっていました😊


富山城と桜。

すごく綺麗です✨


ランチは…。


ラーメン一心✨

結構な有名店です😊

開店10分前で外待ち15名。


前回は2021年1月↓


メニューの記憶も記録もナッシング。

もしかしたら、一心だけにメニューを一新されてるのかも(笑)


自家製麺、化学調味料無添加のお店です😊


まぜそば¥880✨

大盛無料✨

素晴らしいビジュアル!


一応、混ぜる前にチェック↓

うん!?!?🙄


まぜそばは混ぜるべし😭


まずは一口目…。

うん!?!?🙄


私の好みではないかなぁ。

多分、無添加に慣れない私のバカ舌に原因があるのでしょう😊


こんな時はです!

しかもにぼし酢


煮卵美味いね😋


存在感のない焼豚。


無料のおい飯は良かったです😊

次回は味噌にチャレンジしたいです😊