昨日に引き続きアパホテル富山駅前店に宿泊します😉
今日は帰宅できないことはないかなぁ…といった状況です。
ただ明日の出勤は相当キツそう😓
まあ、ビジネスホテルライフを楽しみましょう😉

昨日は慣れない1人ミーノーを楽しみました✨
本日はホテルから1番近いラーメン屋さん ラーメン一心 富山駅前店さんで食します。

今回で2回目の来店。
美味しく食した記憶が微かにあります。

コク旨醤油ラーメン大盛¥850と…

チャーシューご飯¥300を注文っ!

煮干酢…。
気になります…。

ほどなく着丼っ!
ビジュアル良しです👌

具材は
ネギ、ノリ、メンマ、チャーシュー2枚。

まずはスープを一口…。
おぉっ!不意打ちか〜!
見た目より淡麗で繊細なラーメンです😉
嬉しい不意打ち✨
区分すると淡麗な無添加富山ブラックかな!?

中細麺 ストレート
美味しいです✨

チャーシューは味付けを抑え、豚肉の旨味を引き出した様子。
私的には脂っこい(笑)

チャーシューご飯のチャーシューは激ウマです✨
バーナーで軽くアブっております👀

ここで煮干酢を使用します(笑)
ベースが良いので煮干酢かけてもまいうーです😉

もちろん完食っ!
多分、相当人気店だと思います👀

ホテルに戻り大浴場へ
温泉ではないのが残念ですが快適です😉
後はダラダラ部屋呑みです(笑)

どんな内容なんだろう…?↓
明日の朝が楽しみです😉