皆さんこんにちは。kingjetです。

 

今回は、御岳山で買ったお土産のご紹介です。

 

お土産 「ハローキティの山ガールピンバッジ」 2種類

「ご当地キティちゃん」っていろいろあると思うんだけど、

まさか御岳山にも地域限定(ご当地)ハローキティがあるなんて思ってもみませんでした。

 

見つけたのはピンバッジなのですが、全部で5種類くらいありました。

そのうちの2種類をお土産として購入したのでご紹介します。

 

・リボンが可愛い♪ ハローキティの山ガールピンバッジ

ハローキティ山ガールピンバッジ リボン

 

・ピッケルにもリボンがついちゃってる♪  ハローキティの山ガールピンバッジ

ハローキティ山ガールピンバッジ ピッケル

 

どちらのキティちゃんも登山帽をかぶっているのが可愛いですね。

 

「Mt.Mitake」と刻印が入っているので、ご当地キティちゃんだと分かるんですね。

御岳山の標高が929mだったのは知りませんでした。

 

今回はここまで。最後までお読みいただきありがとうございます。