想定外エッチ。でも早漏。 | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

お互いネムネム状態やったから無いと思ってた。


そしたら、しばらくしてからギューを求められてそのままエッチング


お陰で寝不足だけど、気力回復!!


でもまたゴムなしで求められて。だめだ、あれは。


経験少なすぎだからか、ただの早漏か。


求められる感情もプラスで、すぐバーストしそうだったので


ゴム装着へ。その後眠くなってきたらしく。


盛り上がッタピークが落ちてく形でフィニッシュ。


生で腰振れたらよかったのやけど、、不甲斐なし


珍しく、指でおマン触ってと言われた。


爪切っとけばよかった。あまり上手くできなかった。


でもまだ新しいことができているので、ゆっくり


これからも楽しでいけそう。


硬さ維持も求められた。がんばりたい。


カチン