2023/09/25 | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

昨夜つらかった、、、結局エッチングできず、、、、


来週までお預けとのこと。。。


辛くてすぐ寝れずに寝不足、、、はぁああああ


理由教えてくれないのが一番つらい


土日も看病で尽くして、日頃も尽くしてるから


答えてほしいという気持ちが強くて、、、、


これも前の彼女の影響なのか、、、その話はまた次に


抜いてから寝ようか悩み悩んでそのまま就寝


マカチャージは継続、過充電


今日も疲れたとか頭痛いとのことで、、、


やすみませう


おやす