飲み会、無事帰れる? | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

誤字だらけになりそう


ほじつは飲み会のため朝早くバス乗って出社


眠気マックス、0550のばすなので


18時からのんでいま帰宅


シンヤバスで倍料金やけど無事帰れることに拍手


飲み会ではしもネタで盛り上がり


まぁ付き合えたので楽しかった


欲を言えばもすこし下ネタ少なめの方がたのひかたかな


あしたは朝からいなかにかえるので帰ってすぐ寝て


回復したいとおもいまふ


飲み会でよく会社の良くないとことか人の話になるけど苦手


おじいちゃんの教えもあるけどやっぱり腹の底から笑えない


アホみたいな身の回りの話や趣味の話かいいね


よいおわり