マカの効果ジワジワキた? | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

マカを摂取して3日ほど経過


なんか寝る前に良く勃起するようになった気がする


これなら、満足させれるかも!でも、お相手してくれない泣


時期的に生理かな?まぁもっとためておこう


明日は飲み会なので残念ながら早くても明後日かな


そういえば今朝はエチエチな夢を見た。良かった。


あんま覚えてないけど、エチエチな夢ってツッマは出てこないよね?


わたしだけ?よりドキドキするからかな


大体迫られてるシチュエーションなんやけど、


深層心理なのかな


ゆめり