ツッマの調子が戻った!ヤタヨ!! | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

今日は普通だったー


昨夜寝るとき、土曜日にHしたかったとポロリ


確かその日ジオゲッサーにハマって夜更かししたのでした


それで機嫌わるかった???まさかね


アナウンスしてほしいものです


なら、ジオゲッサーなぞすててベッドインするさー


本日在宅勤務ゆえ、保育園お迎え&青椒肉絲つくりー


保育園の先生一人美人いるわー


仕事場は99%おっさんなので眼福


最近子供が椅子に登れるようになったので


安全面からローテーブルに変更


まぁまぁよき一日、このあとスプラトゥーンかつぞ!


おーわり