神龍よー!妻の機嫌を治したまへー! | KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

KinKyoの思ったことをそのまま書くところ

かっこつけず、普段恥ずかしくて口に出しにくい思ったことをかくよ

子育て、仕事、家事、趣味、ゲームetc

昨日よりマシかな、、機嫌というより元気ない感じ


普段より多めに気を遣って、当たり障りなく過ごしました 


明日はより元気になってますように。


スプラトゥーン1-3までずぅうっとワカバ使ってたのやけど


とうとうリッターで遊びだした


ラグのせいで遠距離最強としか思えないです


ラグなくならんかなーほんと


ところでPCで特定のサイトだけ繋がらんのやけど


何この現象?!ある程度試したけど


ルーター再起動したら治るけど数日後には再発 


ってのがヒントなだけ。地味ストレス〰〰


イオ光に聞いてみよ


おわり