6月9日12時公演

東京建物Brillia Hall

『ベルサイユのばら50~半世紀の軌跡~』

ライブ配信試聴



どんなことがおころうとも

すべての責任はわたくしがとります

マリー・アントワネットは、

フランスの女王なのですから



カーテンコールで初風諄様へ最後の締めを促す榛名由梨様

それをうけて初風諄様は、


生きていてよかった…!


ここで大拍手がおこります

が、ショーちゃん(榛名由梨様)が求めているのはそれではなかったのです


アントワネットの名台詞があるでしょ…!


どんな時も?


そう、それ!


の、流れでお安い御用とばかりに始める初風諄様


喋り出すと、そこにアントワネット様が現れました

ふくよかでたおやかで、気高く美しい声にどよめきと拍手がおこりました

そして言い終わると客席も舞台も大拍手


すぐ後ろでオスカル凪七瑠海様が感激で涙する姿

と、それを発見して、ナニ泣いてんのよー!とばかりに凪七様をつきとばす緒月遠麻様のわちゃわちゃが映っていました

いや、緒月様、レジェンドの麻実れい様も涙をぬぐっていましたよ

鳳蘭様は身悶えしていました

榛名由梨様も泣きそうなお顔でした

初演レジェンド中のレジェンド、トップオブベルばらレジェンド初風諄様がこうして50年の月日を経て、今なお歌声を舞台で披露し、こうして名台詞を奏でるなんて奇跡のようなことだと大感動でした

そんな中の緒月様がいつもどおりの緒月様で、さすが緒月様だな、とも思いました


カーテンコールでお知らせがありました

「Blu-ray発売日が決定しました!」


絶対買います!
と、ショーちゃんに心の中で伝えました

終演後すぐ姉に連絡しました

Blu-ray発売決定したんだって!買うわ!

私も会で買うよ 特典付きのやつ

あ、それ、借りようかな…
ショーちゃんごめん


次回は、
「シンジが、、、シンジが、歌った…っ!」です
お楽しみに