5月9日13時公演

月組 宝塚大劇場

『Eternal  Voice 消え残る思い』

『Grande TAKARAZUKA 110!』

観劇


本日の初舞台生口上はこちらの3名でした
男役がセンターで娘役2名が両隣
この男役さんのお名前は朝路みつき様
このお顔は文化祭で観たなぁ
うんうん覚えてるわ 
よく目につく華やかな方だったなぁ
と思い出していましたが、この時の私はまだなにも知らなかったのです…!

終演後、元星組トップスター麻路さき様をお見かけしました

うわぁ 変わらない!
そのまんま麻路さきさんだ!
今も麻路さきさんだ!


同期生で、現在は歌唱指導をされているちあきしん様とご一緒でした
私と同じくオールドふぁんの姉へ報告いたしました

マリコさん全然お変わりないわ!大劇場まで来るなんてなんかあるのかな

マグノリアホールで吉田優子先生とピアノデュオあるからお稽古ちゃう?

それ9月だし
お稽古早すぎちゃうか

ベルサイユのばら50が来週梅田で開幕するからかなぁ   

前乗りして足を伸ばしたんかな

初舞台生観に来たんかなぁ

そうかも
 教え子とかご縁がある方がいるのかも
ちょ!見て!今日の口上の方のお名前…!
アサジミツキさん!
アサジサキさんと2文字しか変わらない…!

ということで、マリコさん(麻路さき様)はご縁のある朝路みつき様の口上(しかも今日の口上のセンターポジション)を観るためにご観劇されたのでした

しらんけど

でもわりと良い推理ではないでしょうか