2024年4月20日

宝塚市制70周年記念式典が行われた宝塚ホテルへ行ってまいりました



宝塚駅から出てすぐにスーツの男性がやたら多いなと思いながら、宝塚ホテルへ向かって歩いていくと、ホテル入り口では大勢のこれまたスーツの方々がお出迎えしてくれました


おはようございます

おはようございます


ご挨拶をしてくださる関係者の方々へほんの気持ち軽く会釈をしながら入っていきました


こちらへ、です









苺のアフタヌーンティーセット
公演カクテル(ノンアルコール)
星組&月組
飲み物はさらに期間限定ストロベリーティーも頂きました
どれもこれもとっても美味しかったです

お会計を終えてお店を出る頃に、式典が終わったようでした
またもや大勢のスーツの方々に見送られました

ありがとうございました
ありがとうございました

軽く会釈をしながら宝塚ホテルを後にしました


その後こちらへ





A2ケア貸切公演
夢奈瑠音様がお出迎えしてくれました

終演後トップスター月城かなと様のご挨拶がありました

A2ケア様の貸切公演でこうしてご挨拶するのもこれが最後かと思うと少し寂しく思いますが、月組にはイメージキャラクターの夢奈瑠音もいますし、、
(と、ここで袖へ目を向ける月城かなと様)
あ、そこにいるじゃないですか
出ておいでよ!
(手招きする月城かなと様)
(登場する夢奈瑠音様)
(予想外の展開に客席は大盛り上がり!)
これからもa2ケア様と宝塚歌劇を、
あ、そして!夢奈瑠音を!!
よろしくお願いいたします

客席の拍手を受けてお辞儀をする2人
そして、そそくさと袖に引っ込む瑠音様
を、え?最後まで一緒にいたらイイのに!
と言った面持ちで、瑠音様の後ろ姿を見続ける月城様でした
ふたりとも可愛かったです
そしてふたりとも場をわきまえ、お互いを立てて、愛に溢れていて、温かい幸せで満ち満ちていました

公演の感想はまたのちほど