1月17日15時公演

月組 梅田芸術劇場メインホール

『G.O.A.T.~Greatest of All Time』

初日観劇





公演グッズにペンライトがあると知って、

わたし、買うわ…っ!

と、高らかに友人に宣言したものの、


これは公演で使うのですよね?

振付動画などはまだ出ていないですよね?

と、キャトルレーブのスタッフさんへ聞きまくる、小心者は、私です


そして買って持って行って点けて振って振って振りまくってきました

いつなんどきでも何色でも点けて振って良くて、途中この方のソロの時はこの色にしましょう!と指定があったりもしましたが、基本的に自由でした


初日ということで、カメラが入っていて、さらに作曲の太田先生を初めとする諸先生方らしき方々が近くにずらりと座っていらっしゃいました

ペンライトを振ったりメモを取ったり(ペンライトで手元を照らしながら書いていたり)忙しそうな様子が視界に入ってきました


月城かなとの軌跡をたどるコンサート、というとサヨナラ感満載に聴こえるかもしれませんが、オープニングは映像を使った凝った趣向で始まり、怒涛の展開で目まぐるしくて楽しくて、ついていけ、な、い、、、待ってー!

と思っていたら、

次は月組らしく芝居が始まり、これが爆笑につぐ爆笑で、さらには客席も巻き込まれる始末

からの、しっとり大人のムードに持ち込む展開はさすがでした


ここで、月城かなと様が


君はもうひとつ星じゃない、五ツ星だ


と、力強くムーディーに言うところが必聴です

さぁ、誰へ言うのか、どうしてこんなセリフなのか…!

観てのお楽しみです


月城かなと

鳳月杏

風間柚乃

月組はこんなに歌を聴かせるスターが揃っているのだな…!と改めて知ることのできるコーナーもありました


出演者35名が多くの場面でたくさん歌い踊る盛りだくさんのコンサートは休憩なしの1時間40分でした


え、短くない?


って言ったのは誰ですか


じゅうぶん過ぎるバラエティーにとんだグレイテストなひとときでした

MCコーナーもあり本日は彩みちる様と天紫珠李様でした

海乃美月様を含めて三人とも可愛かったです



初日ということで副組長白雪さち花様からご挨拶があり、そして最後にはこんな紹介がありました


では、気品とユーモアにあふれた我らがトップスター月城かなとがご挨拶申し上げます!


それを受けて月城かなと様は、


気品とユーモアあふれる月城かなとです!



さすがです

そんなMr.気品&ユーモア曰く、

この公演は、「客席参加・没入型コンサート」とのことです

これからますます盛り上がって行くことでしょう

次は配信で参加希望です


最後に、プログラムの雅耀様の写真が最下級生とは思えないほど仕上がっていて、アンニュイで素敵すぎておののいたことについてご報告しておきます