6月13日13時半公演

花組 宝塚大劇場

「巡礼の年 リスト・フェレンツ、魂の彷徨」「Fashionable Empire」

観劇


ドゥリームジャンボォォ!


と聖乃あすか様が叫んでいました

理由は、こちら↓



友人が宝くじ抽選会貸切公演を当てたのでお誘いを受け行ってまいりました
抽選会がメインらしく公演はアトラクションという設定らしいです

全席抽選というスリル満点の中とても良いお席を引当てた友人にこれからもついていこうと心に誓いました
わぁァァァッ!
と喜ぶ我々に係のお姉さんは微笑みながら良かったですねと一緒に喜んでくれました
ちなみに引く前に、
良い席入っていますか?
と図々しく聞いたら、
ランダムに入っています
とにこやかに答えてくれました



抽選会のため開場は10時25分
開演は10時40分
そして1等抽選の時(12時10分)にTV中継が入り、
柚香光様と星風まどか様がご登場されました
2人が回るルーレットに刺す矢を放つボタンを押すお手伝いをされました

今まで舞台でボタンを押すというのはやったことありますか
ございません

そんなやり取りの後見事ボタンを押し大役を終えた2人とこの後の公演の見どころをインタビューする司会のアナウンサーとのやりとりは残念ながら放送はされていませんでした
(帰宅後録画を見て確認)
れいちゃん(柚香光様)とまどかちゃん(星風まどか様)のトークを聴けたのはあの場に居合わせた幸運のおすそわけでした
2人ともお芝居のお化粧と衣装で普通に話をするのが新鮮でとてもステキでした

貴重な体験でした

公演はもちろんとっても楽しかったです
今日も下手花道(に近いお席でした)へ熱い視線と拍手を送ってきました
最後にパレードの下手いちばん端の太凰旬様が熱い視線の我々に気付いてくれた(と信じています)ので大興奮のうちに幕が降りました