★☆★☆★☆★☆★
宝塚プレミアム情報
★☆★☆★☆★☆★
 
2018/5/31 15:00発信
 
(花組)
 
天真 みちる
新菜 かほ
桜舞 しおん
 
2018年10月14日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

モバイルタカラヅカより


まさかのタンバリン芸人天真みちる様退団…!!

いやもうこの方は将来の花組になくてはならないどころか、
専科に入って各組の渋い役どころを一手に引き受ける未来予想図が誰にも見えていたはずの
タカラヅカの財産となる方だったのに
もちろん今でも十分な活躍ぶりで、
「あかねさす紫の花」の天比古のお兄さんは優しさに溢れていて、
「ポーの一族」の村人役では群衆を煽動して力強い歌声と存在感をしめしていて、
ここへきてまさかの退団発表…

とっても残念です

タンバリン以外にも持ち芸として、
「男前体操」
というのを元花組の真輝いずみさんとされていたのも忘れられません
今でも時々心がすさんだときに見ると元気をもらえます


こちらのニュースですっかり(私の中では)かすんでしまった、

珠城りょう甲子園登板

たまさま(珠城りょう様)これまたはまり役になりそうです
腰からお尻にかけてのラインは野球選手とならんでも遜色なさそう
あ、もちろん肩幅も
ちゃぴ(愛希れいか様)はできたらチアリーダーみたいな感じでひと踊りしてくれたらいいなぁ