花組3分割公演が発表されました



モバイルタカラヅカより

2018年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【舞浜アンフィシアター公演[花組]】【全国ツアー公演[花組]】【シアター・ドラマシティ、KAAT神奈川芸術劇場公演[花組]】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。


3つある!


と言うところにまず驚き、

内容とそれぞれの主演に驚き、

さまざまな感想と思惑が入り乱れて頭はぐちゃぐちゃぐるぐる~な私であります


まず宝塚では初めての劇場「舞浜アンフィシアター」は先だって元雪組トップ娘役の咲妃みゆ様がソロコンサートをされた場所です
以前はシルクドソレイユの専用劇場だったのをリニューアルした劇場だそうです
こちらは明日海りお様・仙名彩世様
客席数は2170席

ちなみに身近な劇場と比較すると

宝塚大劇場は2550席
梅田芸術劇場は1905席

かなり大きな劇場だということがわかります

そして演目は
「スペシャルステージ」
となっているので、きっとスペシャルなんでしょう
ってどういうことなの
やっぱりそういうことなのかしら…

上演する季節にあわせた華やかなショーになりそうです

観に行ける気はまったくしないですが出演メンバーも楽しみです


次は全国ツアー

演目は「メランコリック ・ジゴロ」「EXCITER!!2018」
主演は柚香光様

ゆずかれー様(柚香光様)キター

たまさま(珠城りょう様)の全国ツアー(「激情」主演)ほど驚かなかったのは、
花組の正二番手として認知されて久しいのと、
トップスターのみりおさま(明日海りお様)政権が長くなってきているからです

ここで一番気になるのはゆずかれー様の相手役です
もちろん娘役じゃなくて、
主役ダニエルの相手役と言えば
スタンです

初演のヤンミキ
再演の真飛聖&壮一帆
さらにはまなてぃ&まかーぜ(朝夏まなと&真風涼帆)
と言った息もピッタリな男役同士が絶妙の間で掛け合いを魅せるサスペンスコメディです
(と言っても初演しか見ていません⬅しかもサスペンスの結末はよく覚えていません)

ここでゆずかれー様の相手役にみなみさん(水美舞斗様)かしら!?と思ったりしたのですが、
みなみさんにはみりお様のスペシャルなステージで踊りまくってほしい気もします
いや、ぜひとも踊ってほしいです
でも、同期コンビも観たいなぁ

と言ってもチケットが取れる気がまったくしませんが


ドラマシティとKAAT神奈川芸術劇場
凪七瑠海主演

なぎなさんキター

これについては誰がヒロインかな?
て思ったり、特に思わなかったり



全国ツアーとみなみさんが気になります

宝塚ファンは常に身も心も忙しい毎日です