2013年人生で一番宝塚を観劇した年となった

第一次宝塚マイブーム時代は中・高校生のときだったので、1公演1回観るだけで満足だった というかそれが限度だった
当時は宙組もなかったし年に8回ほどの観劇

そして第二次宝塚マイブームの今年の観劇回数は、数えようと思ったけど面倒くさいのでやめた
24回くらい(やはり数えた)

中でも特に印象に残っているのは
宙組の「うたかたの恋」「風と共に去りぬ」
雪組「Congratulations宝塚!!」
月組「ベルサイユのばら」もはまったな

そんななか私の4歳で宝塚観劇デビューを上回る、3歳で宝塚デビューを果たした実子が、
「こんぐらっちゅれーしょんっ こんぐらっちゅれーしょんっ」と歌う姿が印象深い2013年だった



Android携帯からの投稿