祝 宝塚GRAPH800号!!

お正月号だから華やかだろうなーと楽しみに本屋をのぞいたら、真っ白でキラッキラで、轟さんで
(轟さんか…)と思ったのも束の間、中を開けたらとっても楽しー
特にトップコンビのラブラブツーショットになんだかドキドキ
かなめさまとみりおんが手を手を手を!恋人つなぎしているのにキャー!
壮さんがあゆっちの手に手に手に!手を重ねて腰にまわしてるのにキャー!

そう、舞台衣装と舞台メイクで色々やっちゃってくれるのは普通に見られるんだけど、オフスタイルでこんなラブラブされると見てて照れちゃう
もう自分も娘役気分で、かなめさまにこんなことされたら硬直してしまって笑顔どころか泣いてしまうかもしれない(かなり乙女なわたし…いやこれがあるべき宝塚ふぁんの姿だ)

最後にスペシャル付録がついてます
トップさんたちのお楽しみカード 誰が当たるかは開けてのお楽しみ!

ってことで、開けたら…

壮さんでした!

また袋に戻しました

いや、壮さん好きだけどね このカードをどう扱って良いのかわからないから…

今でこそ歌劇もGRAPHも両方買えちゃう大人になったけど、子供のおこづかいではどちらかしか買えず、もっぱらわたしはグラフ派でした

宝塚にわりと近いところに住んでいるにもかかわらず、町の書店にはわずかしか置いてなくて売り切れだったり 大劇場に行ったときにしか買えなかったり(当時はキャトルレーブもなかった)
そのうち友人からの情報で「駅の売店なら絶対あるよ!」でも図書券は使えない…

その当時からしたら、今本屋でデンッと平積みの山積みされてるのが夢のようです

昔のを引っ張り出して見てみようかなー
Android携帯からの投稿