11月28日11時雪組公演観劇

やっと1階のしかも通路側に座れたので、念願のジェンヌおさわり、いや、タッチができた
今回の雪ショーはやっぱり1階で観なきゃね
壮さん以外皆客席降りが2回あって、壮さんも客席から登場、しかも客席滞在時間の長いこと!
壮さんにもれなくわたしも目を見てタッチしてもらっちゃったドキドキ
意外に冷たくて肉厚?(←たぶん気のせい…)でびっくり
しかししかし、もっと感動したのは、2回目の客席おりでわたしの真横に配置された黒髪の男役さん
一緒に観劇したとなりの知人が差し出す手を両手でしっかり握手 
わたしにも丁寧にそれは優しいまなざしで握手してくれて、ふたりとも大感激
優しいまなざしを向けて握手しつつつも、しっかり歌い続けてて、さすがプロだなと
その後かけ降りていった組長(梨花ますみ)の歌声もすごかったけど
そう言えば今回初めて気付いたけどパレードの娘役のピンクのバルーン風スカート、組長さんだけ若干長かった やはり膝小僧はみせちゃまずいからか(失礼)

で、黒髪の男役さんはパレードの銀橋で片ショルダー羽を背負ってたあの人だなーと調べたら、
香稜しずるさん
たぶんこの人にちがいない


Android携帯からの投稿