11月19日15時雪組公演観劇

今回初めて宝塚を観る3歳の男児を連れて4人で2階席に座ったのだけど、2階はガッラガラだった なぜか最後列だけ埋まっていたけれど、私たちの前もうしろも横もひとけはなかった…
平日の2回公演てこんなものなのかな?

でもそんな客入りとは関係なく熱気あふれる舞台だった お芝居はやはり壮さんが普通のサラリーマンを普通に、しかし、主役として成り立たせるという壮さんにしか出来ない上手さで魅せてくれる
個性的な登場人物の中トップコンビがこんなにも普通の人物って本当に珍しい 
3歳男児はおとなしく観ていた
ほぼ最後まで観て、寝た

透水さらさのキャシーがいかにもいそうな肉感的なOLでカワイイ 今日は最後にドニーにときめいた後「今度わたしもセンターパーツにしよっと」「やっぱアフロにしよっかな」

桃花ひなのバーバラの娘役も上手いなぁと思った
ひたすら説明台詞なのにナチュラルだったし、声もよくとおって聞きやすい 可愛くてしっかりものの娘の雰囲気がぴったりだった

休憩中に目覚めた3歳男児はショーが始まると前のめりでくぎ付けになり、手拍子もしはじめた
そして途中で寝た

寝たまま終演となったが帰りには「たからぢゅかおもしろかったな」

翌日宝塚どうだった?と聞かれて「こんぐらっっこんぐらっってて歌ってた みんな白い服で踊ってた」

ヅカファンひとり増やしたぞ 



Android携帯からの投稿